Steam KLeiパブリッシャー ウィークエンド ついつい購入

 

そろそろSteamのAutumn Sale オータムセール(11月下旬)の時期なのでWebmoney 2万円ほど購入して

待っていたわけですが… その4日前に始まった KLeiパブリッシャー セール

 

KLeiパブリッシャーは 日本人にはあまり馴染みは少ないですが

神ゲーを連発してる凄い所なのです。その上懐にも優しく太っ腹という

 

私は2年ほど前 Don't Starve だけを買った筈なんですが(700円ぐらい)

約束とはいえ Don't Starve Together 丸々一本 無料で貰えちゃったし

( マルチ要素だけでなく ほとんど新作といってもよい作品)

 

日本だと ドンスタと呼ばれて カルト的人気がありましたね

なぜカルト的人気でしかなかったかといえば

チュートリアルが無く、いきなり荒野に投げ捨てられるので
わけのわからないまま夜になってぶち殺されるという

判ってくると神ゲークラスの面白さなんですが
日本人にはあまり受けなかったみたいで残念です

 

ユーザーMODも充実してるんで 入れまくると なんか別ゲーと… 

 

おっと 話が脱線と… という凄い所なんです >KLeiパブリッシャー 

 

で、ふと見てみると お値段 1000円ちょいじゃないですか

セールで これ以上安くなる可能性は もちろんありますが

でもまぁ 悩む金額でもないわけで

 

f:id:tamtam3:20161122005929j:plain

Steamは既に持ってる製品分 値引きしてくれるようになったので

セットものが 本当に買いやすくなりました

と また話が脱線

 

そこでふつふつと…もし Don't Starve持ってなかったら いくらなんだろう?

 

既に割り引いた価格で出ちゃってるからなぁ… ハッ

ログアウトすれば 見れるんじゃないのだろうが! って事でログアウトして

確認

f:id:tamtam3:20161122012319j:plain

 

はい、購入決定です。現金ですね

セールは月曜日 10am (米)太平洋時間に終了します。

と書いてましたが 時差があって本当に良かったです。太平洋時間ばんざーい

 

f:id:tamtam3:20161122010021j:plain

 

個別の金額がよくわかりませんが 購入

お会計が終わり 領収書メールが飛んできたのでそっちをチェック

ご馳走様です。でもこれ積むんですよねぇ

(PCの調子がイマイチ悪い)

f:id:tamtam3:20161122010112j:plain

 

そろそろ始まるであろうSteamのセール時に 泣くのか笑うのかこうご期待