ロビンギャ追加

イギリスの旧統治時代 旅行した事があるなら 即判る筈なんだけど

道路に居る警官や警備兵、下っ端役人は ほぼ全員 インド人だったんですお

(写真や動画で結構残ってる筈)

汚れ仕事は全部インド人にさせてたんだよね。イギリス人

そりゃ現地人から死ぬほど恨まれますよ。ただの移民じゃないのだから

そして 統治が終わったら 現地に捨て置いた結果がこれ。

BBCは英語で聞いてもそのことをまったく報じないから 文句垂れただけで

 

ちなみにフランスは自国に連れて帰ったり。流石に現地に残すと皆殺しにされると危惧したんでしょうが、リオン駅周辺の彼らのすみかはそりゃ酷いもんです。その代わりサッカーは強くなりましたがね